いよいよですよ~

はい、御無沙汰でした。今週末いよいよ「くぬぎの丘マルシェ」に初参加させていただきます!我々ちょっと鼻息が荒くなっておりますが、なんだか姉妹そろって体調を崩しているんです~。若くないとは解っているが無理してみないと何が無理なのか解らんもーん!私たち知らん間に無理してたんですね~(泣)。皆様もお気を付けください。さて、くぬぎの丘マルシェは熊本県合志市栄3802-4 カントリーパークの芝生広場に沢山のテントが並び200ブースが出展するというハンドメイドイベントですよ~。大人に関しては300円の入場料が発生しますが、先着何名様かにエコバッグがもらえたりスタンプラリーとかお楽しみもあるんですよ~。各ブースから作品を提供しますのできっと喜んでいただけると思います。10月7日(土)から9日(祝)10時から17時、9日のみ16時で終了です。今回も熊本にちなんだ作品をお持ちしますので、手に取って笑ってくださったら嬉しいです。