熊本ラブ

1月20,21日グランメッセ熊本で開催された「すぱいす手づくりフェア」無事終了しました。皆様に沢山手に取っていただいて心より感謝しております。

今回のイベント申し込み画像が辛子レンコンのバッグにポーチという思いっきり狭き門で申し込み、ある意味「賭け」だったのですが、主催者様に通じるモノがあった(と思いたい!)のか出店OKになり、辛子レンコンを増産しました。

その結果「うち辛子レンコン屋なんです~」というレディに髪ゴムをお買い求めいただいたり、オシャレなマダムが辛子レンコンブローチを身に付けてお帰りになったり、一押しのレンコンプリントトートバッグが売れた時は二人で小さくガッツポーズしました。皆様にもれなくハグしたいくらい嬉しかったです。

新たに製作したモンペ部門も好評で、自分用と、まだ生まれていないお孫さんにも唐草模様のブルマを買ったり先取りの意識がハンパないグランマがいらっしゃいました。それも一人じゃないからね~「クセがスゴイ~」と漏らしてしまう場面が度々ありました。

2,3,4月と熊本での出店が決まっていますので、今後とも唐草姉妹をよろしくお願いします。来てくださった皆様、スタッフの皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました。